032942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康@サプリメント 別館

健康@サプリメント 別館

にんにくエキス

■■■ にんにくエキス ■■■
ココにタイトルを入れる

自然食品★無添加★手作りにんにく精卵30カプセル入り1袋ニンニクエキス 自然食品★無添加★手作りにんにく精卵30カプセル入り1袋ニンニクエキス
にんにく卵黄は、すり潰したにんにくに卵の卵黄を練りこんで、かまどの残り火で焦がさないよう釜煎りしたものです。これを粉末状にしたり、丸めたりして乾燥させ保存食品としてきました。薬が手に入らない時代に北九州を中心に家庭の常備薬的存在として伝承されてきた食品です。

マカにんにく

スーパーマカにんにく
古くから知られている“にんにく”に 南米の“マカ”を加え「マカ+にんにく」の力強さ。 世界でも類を見ないダブルパワーが融合。
スーパーマカにんにく

黒酢にんにく

●商品名●黒酢ニンニク 420mgX180球 ●商品名●黒酢ニンニク 420mgX180球
鎮江の黒酢と無臭ニンニクの両者を合わせました。 二つ合わせることによってお互いのよい特長を高めあいます。 単独で摂ったときよりも健康体に近づけます。

 
無臭にんにく

無臭にんにく粒 [90g(250mg×360粒)]
無臭にんにく粒 [90g(250mg×360粒)]
臭いの成分である「アリシン」や「スコルジニン」をはじめ、私たちの健康によいさまざまな成分が含まれているニンニクは、スタミナ食品の王様といわれ世界各地で食されています。本品1日当たり、生ニンニク6000mgも摂れるほか有効成分はそのままで、気になる臭いのみを取り除き、飲みやすい粒状に仕上げています。
無臭ニンニク 250粒
無臭ニンニク 250粒
ニンニクの特性は昔から広く知られています。当製品は特殊な低温・ 乾燥処理加工によって97~99%の無臭を実現して います。しかも匂い以外は何も引かず、何も足さない高純度の製品です。



© Rakuten Group, Inc.